はじめての方へ
「教会ってどんなところ?」と不安に思われる方もいらっしゃるかもしれません。もし心配なことがあれば、遠慮なくお問い合わせください。
信仰の有無に関わらず、どなたでも歓迎いたします。
🌿日曜礼拝に参加するには
礼拝は、11時から2階の礼拝堂で行われます。
自由席で申し込みは必要ありません。
初めての方には、入り口でご案内します。「初めてです」と声をかけてください。
受付の係りがご案内します。
🌿服装や持ち物について
どうぞ普段着でお越しください。
聖書や讃美歌を使いますが、前方のスクリーンに歌詞などが映し出されます。
手ぶらで大丈夫です。
聖書は新日本聖書刊行会(いのちのことば社発行)の新改訳2017を使用しています。
🌿献金について
献金は、神からいただいた恵みに感謝を表すかたちのひとつです。
ご理解のない方、ご用意のない方は、無理にささげる必要はありません。
どうぞご安心ください。
🌿お子さんと一緒に
母子室があります。小さなお子さんと一緒に安心して礼拝にご参加ください。
お子さん向けの教会学校は礼拝の前、10時から行っています。