はじめての方へ

「教会ってどんなところ?」と不安に思われる方もいらっしゃるかもしれません。もし心配なことがあれば、遠慮なくお問い合わせください。

信仰の有無に関わらず、どなたでも歓迎いたします。

🌿日曜礼拝に参加するには

礼拝は、11時から2階の礼拝堂で行われます。   
自由席で申し込みは必要ありません。  

初めての方には、入り口でご案内します。「初めてです」と声をかけてください。

受付の係りがご案内します。

🌿服装や持ち物について

どうぞ普段着でお越しください。

聖書や讃美歌を使いますが、前方のスクリーンに歌詞などが映し出されます。
手ぶらで大丈夫です。


聖書は新日本聖書刊行会(いのちのことば社発行)の新改訳2017を使用しています。

🌿献金について

献金は、神からいただいた恵みに感謝を表すかたちのひとつです。
 

ご理解のない方、ご用意のない方は、無理にささげる必要はありません。
どうぞご安心ください。

🌿お子さんと一緒に

母子室があります。小さなお子さんと一緒に安心して礼拝にご参加ください。

お子さん向けの教会学校は礼拝の前、10時から行っています。

「すべて疲れた人、重荷を負っている人はわたしのもとに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。 」

(マタイの福音書11章28節)